--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.16

師走って、忙しいなぁ、遊ぶのにw



いつもお山に行くときはデジカメ持参で写真をちょこちょこ撮ってます。

きのうもけっこう撮ったのですが「下り」の写真がぜ~んぜんありません!


下りは楽し過ぎちゃって撮ってるヒマなんて無いし
それにみなさん速いから、後ろでガサゴソやってるうちに置いてかれちゃいそうで恐くってw




でも本当は撮りたいシーンがとてもたくさんありました。



きのうのコースは森の中のシングルトラックというよりも
尾根上のパッと拓けた道が多かったので


 広々とした笹の斜面をゆく3人のMTBer・・

 その奥には、わずかに雪を頂いた峰々が連なって・・


って、そんな絵になるシチュエーションが何回も訪れました。
そんなステキなシーンの数々、写真に残せず残念でした。




それにしても・・

マウンテンバイクって、ほんと!カッコいいですよね~♪




改めてそう思いました。

みなさんの後ろ姿を一生懸命追っかけながらw






ところできのうは野田でもバッチリ朝ツーが開催されていたようです。

怒ってる?w

朝ツー後のガストから届いた写真w



こうして改めて見てみると
今回のはずいぶん凝ってたんですねー

ねっ、部様w



さて明日はまたまたオヤスミ。

母親とドライブに行って来ま~すw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
