--.--.--




2009.12.14

ハシゴという手もあるのだけれど・・

明日は火曜日。


今週は火曜日のメンバーで山ツーに行くことになりました。

北関東の定番ルート、
標高1200m弱の山頂の明日の予想気温を見てみると・・



最高気温、たったの2度ぉ?!

うわ、けっこう寒いみたいですw



ランチタイムのワンタン&コーヒーが骨身にしみるコトでしょーw




そして帰りはやっぱりあれかな?

上州名物ソースかつ丼♪


おいしいお店が2店舗あるのでなるべく交互に行くようにしているのですが、

前回(あれは確か3月・・)はどっちのお店に行ったんだっけ??





悩み中…



悩み中…




その答えはケータイのフォトホルダーにありました!
F屋

そっか、あの日はこっちのお店かー


ほんじゃ明日はあっちカナ?w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
こちらもソースカツ丼は名物になっています。
でも、なんだかんだと、結局は玉子カツ丼が好きですw
Posted by 鰤座 at 2009.12.15 17:19 | 編集
今日はわたしも玉子カツ丼にしようか
ソースかつ丼にしようか、ちょっと悩んだのですが

結局はソースかつ丼になりましたw

上州のソースかつ丼はサクッと軽い食感なので
わりとヘルシーな感じですw
Posted by み at 2009.12.15 21:52 | 編集
もし、足利(栃木県)方面の山に走りに行った際は是非~!!数年前、群馬の太田市と栃木の足利市の境に住んでいて、よく食べに行ってました(笑)でも、ここのソースかつが絶品なのです!
ほんとに美味しい!(大盛りですが確か普通盛りもあったはず。。。。でも多かった(笑))

http://u.tabelog.com/46ebo/r/rvwdtl/217435/
Posted by yumiko at 2009.12.16 08:27 | 編集
いつも群馬のぐるめ情報をありがとうございます!

すごいですねーこのソースかつ!
この雰囲気だと「普通盛り」も
けっこうハードかもしれませんね~w

そちらの方面へ行くときには
是非チェックしたいと思います。
Posted by み at 2009.12.16 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
