--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.13

ちょっとの幸せ


休みの日に車でどこかに出かけたときには

家族や友達が一緒だったらドドンと豪華な(いや、決して豪華ではないかもしれないけど)
おいしいものを食べてくるコトが多いです。


でも往き帰りがひとりのときには、だいたいいつもコンビニごはん。
最近は「コロッケぱん」に はまっています。


コロッケぱんをチンしてもらうと
ちょっと甘くて、ちょっと辛くて、そしてほっこりあたたかい。

運動したあとに食べるとひときわ美味しく感じます。


それが無いときは「メンチカツぱん」w




そしてもちろんデザートも欠かしません。
今一番気に入ってるのはミニストップに売ってるこれ♪


s-大きな幸せ
 
 クレープオムレット(プリン)210円


なかなかのボリュームなので、ちょっと「重め」のスイーツですが
一度食べたらすごく美味しくて3回続けて買っちゃいました。


これが無いときは


  ふんわりワッフル(メープル) (写真なしw)


↑こっちもかなりオススメです。これも3回食べましたw




ところできのう寄ったセブンイレブンでのことですが
お会計のときに思いもよらないサプライズがありました。


 こちらクリスマスケーキの試食で~す

 どうぞお持ちくださ~い


って。


いただいた袋の中を見てみると・・
小さなケースに入ったケーキが1、2、3・・ 3種類も入ってるじゃあないですかー♪

s-小さな幸せ


こんなの初めて。

なんだかうれしーw



もう、うん十年以上生きていますが、
コンビニでケーキの試食をいただいたのは初めてデス!

全国のセブンイレブンで同時展開してるんでしょか?

それともあのお店だけ?



気になったので、もう一つ先のセブンにも寄ってみようかと思いましたが

やっぱりやめておきましたw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
もう一つ先のセブンに寄ってみようかという発想が・・・笑わせていただきました。
Posted by Dera at 2009.12.14 11:21 | 編集
食い意地がはってるもんで…w

明日また山に行くので
セブンがあったらすかさず寄ってみようと思いますw

Posted by み at 2009.12.14 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
