--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.10

題名は 『くずかごと私』



今日はほんとは友達と、ずっと前から気になっているある尾根を探索しに行く予定でした。

でもだけど、ちょっと予定が変更になってひとりで走りに行くことに。
(今日は残念だったけど今度は一緒に行こうね~)



ひとりの時に行く場所は、もうだいたい決まっています。

定番の里山コースを走ってきました。の~んびりと午後スタートでw


s-木曜日

今日のトレイルはこれでもか!っていう感じで、どこもかしこも落ち葉ドッサリ!




s-木曜日2

途中のあずま屋でスイートポテトのパンなどを食べながらボーっと林を眺めていたら 

カサカサカサカサ パサパサパサパサ
ものすごい勢いで大量の枯れ葉が地面に降りそそいでいるのが見えました。


すごいな。なんだか幻想的~





半分終わって公園でまたまた休憩。

ふと、見ると・・

落ち葉のおかげで、ほ~ら!タイヤがこんなにキレイ♪w

s-木曜日3




見晴らし台?のところでは

マイMTBと同じ色のかわいいゴミ箱(くずかご?)を発見したので
とりあえず記念撮影。

ね、なんとなく似合ってるデショw

s-木曜日4



それにしてもこの「くずかご」・・

R2-D2に見えなくも・・なくもないような・・w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
