--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.09

コンプレックス


私は歩くのがとても下手っぴ!

歩き方がちょっと変だし、歩くスピードが周りの人より遅いみたい・・
電車の乗り換えのときなどには、よくかかとを踏まれますw

仕事中にいろいろな歩き方を試したりしているのですが
(エレベーターの前を横切るときに自分の姿がエレベーターのガラスに映るw)
どーもなんだか、かっこよく歩くことができません。




でも今日はなんとなくいつもよりはシャッキリと歩くことができました。
できたような・・気がするんです。
そのわけは・・


たぶんきのうの里山ハイク。




先週はとにかくのんびりジ~ックリと歩いたのですが
今週はなるべくスタスタ速足で歩きました(←登り以外)

大きく腕を振ってみたり、大股で歩いてみたり
いろいろな歩き方を面白がってやっていたんです。

それが良かったんじゃないかと。
そのおかげで今日職場でいつもよりもスムーズに歩けたんじゃないかな?って。

そんな気がするんですw



違うかなぁ?
チャンスがあったらまたやってみよ♪






明日はオヤスミ。

明日もまたお留守番だとMTBが拗ねちゃいそうなのでw
軽~くライドしてきたいと思います♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
真夜中(3時頃)に銀座、日本橋周辺をウォーキングしてきました。
周りにダ~レもいなかったんで、某所のライオンにまたがってみようかとも思ったんですが、警報が鳴るとヤバそうなんで、ヤメときました(笑
Posted by kim at 2009.12.10 00:33 | 編集
ジョナが閉店しちゃってから
kimさんにお会いする機会がなくなっちゃって
あたしゃ、とっても淋しいス~~~!!w

真夜中ウォークはかなりの距離を歩いたんですね!
尊敬デス。

ライオンにまたがっているkimさんを想像したら、
なんかすっごく似合う気がするんですけど、
今度ぜひ!!w
Posted by み at 2009.12.10 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
