--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.08

ごめんごめん



朝焼けがとってもきれいで、
そしてすっごく寒かった今日の朝。

s-あさやけ




朝ツーコースのあちこちに霜柱ができていたり
水たまりに氷が張ったりしてました。

私はと言えば今年初めて
指先が かじかんじゃったりなんかして・・
(冬はいつもこれが悩みの種なんですw)

いよいよ本格的な冬がやってきましたね~

キーンと冷えた空気がおいしかったデス。




おいしかったといえば、そうそう!
ガストのパフェが行くたびに美味しくなってる気がするんですけど

・・気のせい?w





そしてゴゴ。

ショップに戻って少しおしゃべりをしたあとで

 こんな天気のイイ日に何かしなくちゃモッタイナイ!

と、今日もまた、ひとりでお山へw

先週の里山ハイクが思いのほか楽しかったので
今週もまた飽きもせず同じ山まで行ってみました♪




MTBで○本杉を走ろうかなーとも思ったのですが
時間の関係などもあって今日のところは「歩き」をチョイス。

この前はMTB用の重たい山靴を履いていたのでそれがちょっとツラかったけど
今日はちゃんとハイキング用の軽い靴です。

うーん快適♪

s-さろもん



MTBも楽しいけど、たまにはこういうのもいいかもしれない。
そんな風に思いながら駐車場に戻ったら




車の中でMTBが淋しそうにしてましたw

ごめんちゃいw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
