--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.05

ん?呼んだ?



家から車で2時間ほど行ったところに
お気に入りの炭焼きハンバーグのお店があります。

お肉に呼ばれた気がしたのでw
久しぶりに両親ズと行ってきました。



いつもはお山で遊んだあとに夜ごはんを食べに行くこのお店。
今回ははじめてランチタイムに挑戦しました。

そしたらやっぱり予想通り満席で(ひえ~)
外でちょっと待つことに。



でも外でちょっと待ったおかげで

  生ハム大盛り♪

s-ちゃこ
「お待たせしちゃったのでサービスしときました(ニッコリ)」
とお店のご主人。

よかった~待たされてw




「焼き加減は如何なさいますか?」「ふつうで~」
s-ちゃこ2

母親はハンバーグのLサイズを元気に注文!
ひとりで全部食べたわけでは無いですけどねw




わたしは今回は骨付きラム肉にしてみました。
ガブガブガブ・・
s-ちゃこ3


そして本日のデザートはこちら。
s-ちゃこ4


ちょっとずついろんな味が楽しめます♪
幸せ感じる一皿デス。





と、

久しぶりに「食べものネタ」を書いてみましたが

特にオチはありませんです。すみませんw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
ちょ めちゃめちゃ美味しそうなんですケド!
フライングガー〇ンとかじゃないですよね?
Posted by June_y at 2009.12.06 07:17 | 編集
フラ○ングガーデンじゃないですよ~
ヒント!2トレの・・近く・・かな?w

詳しくはメールをお送りしますね~

チャンスがあったら是非行ってみてください♪
Posted by み at 2009.12.06 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
