--.--.--




2009.12.04

プチ散財



コッコッ コレコレ コッ コレ探していたんです♪


某デパートの中のとある雑貨屋さんで
思わずニワトリみたいな声をあげてしまったのはきのうのことw

ずっと探していたものが偶然そこにあったんです。



以前ここで「グラナイトギアのスタッフバッグはとても便利で使いやすい♪」
というお話しをしました。

そしてそのNEWモデルが出るらしく、それもちょっと気になるゾ。
って、そんなことも書きました。




だけど結局、新しいのはカタチや色や材質がなんとなくしっくりこなくて
やっぱり従来のものの方が良いかもー

という結論になりましてん。

で、6サイズあるうちの③番の『古い方』をずっと探していたんです。




けっこうあちこち探したけれど
どこの店も置いてあるのはNEWモデル。


それがきのうのお店には古いのがあったんですよー
スッゴクうれしかったです。




s-ぐら

いきおいあまって①番も
ひとつあるのにもうひとつ買っちゃいましたw





あと、これも。

s-草笛


これは2色持っているのでこれで3つめw



そんなにいっぱい袋ばっかり買い込んでどうするつもりなんだろう?w




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
