--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.02

ねこみみ山



今日もいいお天気でしたね!

わたしは仕事柄、出勤してから退社するまでずっと同じ建物の中に居るので
(お昼ごはんは社員食堂)
外の様子が気になって、たま~に非常口から空をのぞいたりしていますw



こんな日は一日中外で遊んでた、きのうの自分がうらやますぃ~~w




そういえば、きのうのゴゴのお山ではいろんな生き物に遭遇しました。



滝の近くでポイントを探していたら足元でカエルがピョコンッ

そのあとの川沿いの苔むした石の上ではトカゲがシュルリッ

茶色い大きなチョウチョも飛んでいましたよ。

あとは足の長~~~~~い、へんてこりんな形のクモとか。。



冬なのに、カエルくんは冬眠しなくていいのかな?

まだ暖かいからいいのかな?w





あと、これって、この時期実るものなんでしょか??




まだ黄色


空に向かって螺旋を描く黄色いハートはツタウルシ?

これから紅くなるのかな?




s-ネコのみみ

山頂からはT山が見えました。

T山の双耳峰って、ちょっとネコの耳みたいに見えますね。

こっちの方向から見ると。




来週の火曜日もこんなお天気だといいな~♪

でも山ツーの企画はこのままだとペケですねー


・・むむ~w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
