--.--.--

スポンサーサイト



2009.12.01

朝は3人午後ひとり



今日からいよいよ12月。
師走です。師走と言えば、そうです。みなさん忙しいのです。

そんなわけで今朝の朝ツーは部様とハタヤンさんと私だけw
3人で、いつもとは逆まわりで森へ行きました。

逆まわりもたまにはいいかも!すごく新鮮な感じがしました。

今日は朝靄がすごかったので、
いつもの田んぼも畑もみんな、いつもと違って幻想的な風景に。




森では出来たてほやほやの橋(ベニヤ板?)を渡らせてもらったり
新しい下りに挑戦したり♪

そして火曜日としてはめずらしく、今日はミスドでモーニング。

s-ミスド


↓やけに大きく見えるのは、きっと目の錯覚ですヨw

s-ミスド2

で、

ミスドにあまり慣れてない火曜メン。
食べ終わったあとにお財布出してレジはどこかと探したり(先に払ったデショw)
トレーをテーブルの上に放置したまま帰ろうとしちゃったり(ちゃんと返却しなきゃデショw)



いろいろやらかしちゃいましたw





午後からは週末のタヌキ合戦のポイントの回収をしに。

ほんとは他に行く人がいなければあきらめようと思ったのですが
部様に地図をいただいてポイントを隠した場所の説明などをしてもらったら
やっぱり行きたくなっちゃってw
ひとりでランのセクションの2ヶ所だけ取りに行くことにしたんです。

H鏡山の登山口に車を停めて
地図とGPS持って、いざ!いざいざ!!





とてもよく整備された登山道。ベンチがあって滝があって歩き応えのある道です。
おもだった木にはきちんと名札がついているので、ひとつひとつ見ていくのも面白い。
木漏れ日は気持ちいいし、鳥にもたくさん出会えたし(ウグイス系がいっぱいいました♪)
うーん。たまには山歩きもいいもんだ~♪


あ、そうだ、ポイント、ポイント・・w





ポイントは隠し場所がわかっていたのであっけなく見つかりました。

当日はきっとこの場所でもいろんなドラマがあったんでしょうねw
タヌキ合戦最高ですよね。
次回は参加できるといいなぁ~

s-た


途中、お腹が鳴ったので「ぐーぴた」なんぞを補給しつつ・・

s-ぐーぴた

なんだかんだで3時間近く遊んでました。

って、遅すぎ?w







独り言と鼻歌の多い一日でしたw


帰りには直売所で野菜をたんまり買いました♪

田んぼにお山


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
wataさん、見っけ!
激坂下りの動画も見ましたよ。
またバクシソウタイにも遊びにきてくださいな。
Posted by echigoya at 2009.12.02 10:16 | 編集
echigoyaさんこんばんは。
ご無沙汰してます!

山を走るにはちょうど良い季節になりましたねー
チャンスをみつけてまたおじゃまさせて
いただきたいと思っています。

動画はちょっとお恥ずかしいデスw
Posted by み at 2009.12.02 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
