--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.29

「ノンゴン」




s-こんな感じ

あ・・なんだか・・

この写真じゃわかりづらいかも??w




正解は「グリップの先端につける」でしたー




最近車にMTBを積むときのレイアウトをちょっとだけ変えたんです。

そしたらグリップエンドが車の窓にゴンゴン当たるようになっちゃって・・




なのでグローブなどを被せてゴンゴンしないようにしてたのですが

それだと、でろりんとなったグローブが窓から見えてカッコ悪いw



んで、とりあえずこんなものを作ってみた次第です。

実際に使ってみたらなかなかイイ感じでしたよ♪w






作り方は「NHKテキストおしゃれ工房」の36ページをご覧ください。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
残念!当たりませんでしたね~
いろいろとユーティリティグッズな予感がしますね。
Posted by ハナパン at 2009.11.30 11:18 | 編集
まさかこんな風に使うなんて思いつかないですよねw

さらに、窓にくっつく部分にニコちゃんマークのワッペンなんかを
付けてみようかと考え中w
Posted by at 2009.11.30 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
