--.--.--




2009.11.28

アイデアグッズ(のつもり)


さて、これはなんでしょう?

s-いそ




イソギンチャクじゃないですよ。



s-カップケーキ

カップケーキでもありません。




ヒント。

車にMTBを積むときに使います。

(しょーもない物ですw)




材料は靴下と、それと、ボンド。




答えを知ったら

「な~んだー そんなものかー」

と言われてしまいそうですが・・




いいんです♪


自己満足。自己満足w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
これはMTBを車に積んだ後、ホッと一息つくための熱々の缶コーヒーで火傷しない様に、これに包んで飲むための物ですね(笑)
Posted by ハナパン at 2009.11.29 00:45 | 編集
でもね、これ、そんなに大きくないんですよ。
コーヒーは残念ながら入らないかも…ふふふふふw
Posted by み at 2009.11.29 04:23 | 編集
ディレーラーの保護か、チッちゃいスプロケに被せての汚れ防止・保護だ!!
どうだ!!
Posted by いの at 2009.11.29 11:10 | 編集
そのような繊細なココロづかいを私がすると思います~?w

答えは次のブログで~!
(いや、ほんとに、たいした物じゃないんですけどねw)
Posted by み at 2009.11.29 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
