--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.25

みんなを笑顔にするギョウザ

 

 ホワギョー最高~~~~!!




えっと・・w

きのうはあのあと気合を入れてホワ○ト餃子を焼きましたw


包み紙に書いてあった「おいしい焼き方」は目を通すだけにしておいてっと・・
部様に教えていただいた方法で焼いてみました。

すべての面に焦げ目をつけて
最後にはゴマ油をたら~り。



そしたらこれが♪

おいしいの、なんのって!!



カリッ サクッ じゅわっ って感じなのです♪

あっという間になくなりました。
もっと買って来るんだった。。。w



じつは以前にもホワギョーをお土産にいただいて家で食べたことがあります。

でもその時はそんなに感動しなかったんですよね~

あれは確か本店のものではなかったし・・
それにやっぱり焼き方がポイントなのかな?


部様、ありがとうございました~





一夜明けて両親ズがこんなコトを言ってました。


 「あんなにいっぱい食べたのに体重減ったわ♪
 餃子食べたおかげかなぁ?」(母)


 「ゆうべはなんだかいつもよりグッスリ眠れたんだよな・・
 餃子食べたからかなー」(父)


2人とも言ってるコトがよくわからない・・w
でも、とにもかくにもきのうのホワギョは好評でした♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
うちの近くのホワイトGザは、店主のおじいちゃん(もともとものすごく腰が曲がっていて大丈夫かなー?と思っていたのですが、、)が体調悪くしてお店を閉めてしまいました(T.T)残念。数年前までJ天堂大学がその近くにあったらしく、箱根駅伝の選手の色紙とかたくさんあったですねー。
Posted by yumiko at 2009.11.26 08:18 | 編集
それは残念なお話しですね。
きっと多くのホワGファンが悲しんだコトでしょう。

あ・・

「ホワG」って書くとなんだかかっこいいですねーw
Posted by み at 2009.11.26 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
