--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.24

さて、上手に焼けるかな?



今朝は「信号運」がありませんでした。

家を出てからN田に着くまで、赤信号に捕まるコト!捕まるコト!w

ダメなときはとことんダメです。
タイミングなんですよねーw



それでも6時45分ころには到着。
あたたかな朝でした。



朝ツーは部様を先頭に6人で。

運河に入ると左右の土手は朝陽を浴びて薄黄金色。
きらきらと、淡い光がとてもきれいで思わずうっとり♪

森の中では最近あまり走っていないセクションに挑戦したり、
森からの帰り道には薮漕ぎなんかも思いっきり満喫したりなんかしてw



今日の朝ツーは気分爽快!ひときわ楽しかったです。



そしてガストに着くとなんだか見覚えのある人がっw

しろさんが合流して7人になりました。



「来月あたり火曜日も山ツーやろう。そうしよう♪」

なぁんていう、うれしい話も飛び出しました♪



そのあとはちょっと寄り道。

なんと、かの有名な「ホワギョ」を買いに行くことに。


じつは私、はじめてなんです。

毎週N田に行っているのに「ホワギョ」にはまだ行ったことがなかったのです。

勝手がわからずドキドキしながらザックに入る分だけゲット!

s-ホワギョ



帰りもまた「信号運」は悪かったけどw

今日も楽しい火曜日でした。




さ~て焼くぞー!!w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
