--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.22

火曜T


今日はオヤスミ。
起きたら雨が降っていたのでチャリに乗るのはあきらめて

午前中は洋服の整理なんぞをしてました。


  これはもう着ないよなー

  でもまだモッタイナイような気もするし・・

  うーん。うーん。


そんな感じで時間ばっかり過ぎちゃって
いっこうに捗らなかったりなんかしてw


っていうか、雨やんでるし・・(汗)





午後からは近所を車でウロウロとしてました。
午後からは本格的に雨が降るって言っていたのに

1時になっても、2時になっても
ぜんぜん降ってこないし~~~~(涙)w



なんだかモッタイなかった一日。
まーこんな日もありますよね~



ところでひとつ懐かしいものを発掘しました。

ジャーン!


s-火曜

知る人ぞ知る幻の火曜日Tシャツ♪



これを作っていただいたときは本当にうれしかったナ。
このあとにジャージを作っていただいたときも、もちろんうれしかったケド。


タイヤの模様はミトスがモデルになってるんですよねー


あの頃の火曜メンはみんな「大食い」だと思われていたので
(誤解ざますw)
Tシャツに『喰』の文字を入れるかどうかでかなり悩んだんですよねー



その案がボツになってホッとしていた私ですw


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
たまには、このTシャツ着てますよ^^
しかし!!・・・・・・・・
ジャージは、まだ、袋から出していません・・・
着る時は、来るのだろうか・・・・
Posted by いの at 2009.11.23 11:03 | 編集
いのさんはまだ一度もジャージ着てなかったんでしたっけ?!

そーゆー私も火曜日に着たのは一度だけだけどw


そのままではモッタイナイので
お仕事のときに思いきって着てみるっていうのはどうでしょう?

え?却下?
やっぱり~?w
Posted by み at 2009.11.24 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
