--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.17

もしやあなたはスノーマン?


9時までは雨は降らないハズだったんですよね~

確かにまっ黒な雲がモウモウと空を覆ってはいたけれど・・



今日の朝ツーはハタヤンさんK林さんデラさん、それから私と
そしてジャジャジャン!!久しぶりにいのさん登場!!

部様はお仕事だったので5人で走り出しました。



いのさんと一緒に走るのはいつ以来?すご~く久しぶりな気がします。
うれしい気持ちが隠せなくって私はテンションやや高めw

定番ルートで最初のダートを走っているとー
ボツボツ ボツボツ
地面にアヤシイ水玉模様がっ!


 うわー 降ってきちゃったよー(汗)
 9時までは降らないって言ってたのにうそつき~w


一瞬みんなで顔を見合わせ




・・そのまま走り続けましたw


そのあとは、まぁ濡れたけど
ちょっとドロドロにもなったけど

楽しくおしゃべりしながら走って終わってから車でガストへ行きました。
(ガストでしろさん合流)




あいにくの天気だったけど今日もまた楽しかった~♪
みんなも楽しそうだったなーw

そういえば、土手で「イタチ」を見ましたよ!



 ↓ガストではこれ食べました。

s-ホワイティ~~~




解けちゃった雪だるまみたい。。w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
