--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.15

普段着の・・




約一年ぶりに北関東のとあるトレイルに行ってきました。

デポ地近くの気温は3度。
ひょえー寒そ~

念のため厚めの上着も持ったのでいつものザックはピッチピチw
(おニューのザックは今回はまだお留守番w)



いつも通る温泉の駐車場にはたくさんの車が停まっていました。

日本秘湯を守る会・・の、この温泉は
ずっと気になっているのですが今まで一度も入ったコトがないのです。
日帰り入浴は時間的にムズカシイ(利用できる時間が短い)ので
そのうちいつか泊まりに行ってみようかな。



そのあと国道までのぼり詰めていく川沿いの山道は
落ち葉たっぷり♪とても雰囲気の良い道です。

なんか視線を感じるなーと思ったら
カモシカがジッとこっちを見ていたりしてw

思ったよりも寒くならなかったので気持ちよく進むことができました。

s-落ち葉たっぷり





国道を跨いだ先~神社まではのんびり無理せず乗ったり押したり。
そしていよいよアップダウンをくり返す快適なトレイルへ。

フカフカの落ち葉の上をヘラヘラしながら進んで行くと~w
お馴染みのあずまやに到着。ここで早めのランチにしました。



そこでお会いした方に「地元の方ですか?」なぁんて言われてびっくりw
なんでそう思われたのか、不思議に思って理由を考えてみたところ・・


 格好が・・普段着っぽいからじゃない?


という結論に至りましたw(みょうに納得w)


s-快適快適



おなかがいっぱいになったところで後半スタート。
最後のほうのスイッチはやっぱり私にはむずかしくって今日も撃沈しちゃいました。

でも今日の目標は「コケないこと ケガしないこと」だったので
それはOK♪行動時間約5時間。
秋晴れのもと、とても楽しい山ツーでした。



このコースを走るといつも、
初めて部様に連れて来てもらった日のことを思い出します。
シロさんやマサルさんが居て、いのさんのデビューの時で・・
野バラのトゲでパンクしちゃった人も居て・・w



あの時もすごく楽しかったですよね~w

あれからもう何年経つかな?
私はちっとも進歩してない気がするな・・(しょぼぼぼん)

 ↑めずらしくちょっと落ち込んでいるw




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
そうですね~~!!世の中にこんな楽しい事があったのかと・・・
あの時鮮烈に思いました!!
天気も最高!残雪あり!初めての山ツーデビュー!前転もあり~~の^^
しかし、その最高の思い出も・・・二回目に行った時のヒルによって、かき消されそうになっています・・・
ヒルのいない時期に、もう一度行かなければ!!!!
Posted by いの at 2009.11.16 10:08 | 編集
久しぶりに行ってきました!

いのさんの鮮烈デビュー、懐かしいです!
神社のところにけっこう雪があったんですよね。
チャリを投げたんでしたっけ?w

ヒル騒動・・あれは衝撃的でしたw
でも今の季節ならダイジョウブイ♪
季節を選んでまた一緒に行きましょ!
いのさんの華麗なライディングが見たいっす!

あ、そうそう。
あのときも帰りにトンカツ食べたけど
きのうの夕飯もトンカツでしたw
Posted by み at 2009.11.16 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
