--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.14

macpac


どうしても荷物が多くなりがちな冬のライドは
ちょっと大きめのザックが必要。

先シーズン使っていたのはこんなやつ。

壊れた



でも、これ、うっかり壊しちゃったんですよねー
担ぎのときに、知らないうちに・・w



今年はどうしようかな~?と
しばらく悩んでいたのですが、、



先日寄ったアウトドアショップで決めちゃいました♪



この冬はこれでいきます。

これなら野菜がたくさん入る

「 macpac」の、サイズは22L。



きれいなブルーと、この色の、どちらにするか
最後までスッゴク悩んでいたのですが、
ブルーにするとチャリの色とかぶっちゃうのでこっちにしましたw


なんだかいかにも「らしい」色になっちゃったけど
それはまぁ、いいとして~
なんとなく「布」っぽい風合いが、非常にとってもグーなのです♪




お山デビューはいつにしよっかな?

いきなり汚すと悲しいから初めは晴れの日にしよう!w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
snowさんこんにちは!!このザックの表側ってどんなデザインでしょうかー。気になるです。

私もDAKINEかほかのアウトドアのザックにしようか迷ってます。さすがにトレラン(やらないけど)用の10リッターだとパンパン(-_-;)
Posted by yumiko at 2009.11.14 09:22 | 編集
macpac~
私、NZに10年ほど前に住んでいて、その頃はまだ日本には入っていなかったんですよね。向こうで買ったバックパック(90~110ℓ)とか、今でも使っていますよ。
最近は購入できるので嬉しいのですが、向こうの人は我が強いので、売れるものを作ろうなんて思っていないのがありありと分かる製品が多いですよね。だから、自分が「これだ!」と思ったら、きっとハマル物が多いと思います。
今度、見せてくださいね!
Posted by トラ山 at 2009.11.14 12:00 | 編集
yumikoさんこんばんは!

裏側だけしかアップしなくてすみませんw
表側はこちらを参考にしてくださいませ~

http://www.goldwin.co.jp/macpac/products/daypacks/MM07804/index.html#

22Lだとかなり大きくなってしまうので
もう少しコンパクトなもののほうが本当は使い易いかもしれませんね。




トラ山さんもこんばんは!

なるほどそういうワケですか~

じつはデザインは良いのですが機能的に「?」な部分があるんです、これw
例えば内ポケットを使うときにハイドレーションのホースが邪魔になる…とかw

でも、独特の発色がきれいなんですよね~♪
型違いも含めると欲しい色が4色もあったりしましたw


Posted by み at 2009.11.14 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
