--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.12

しっ しっ!



このあいだの月曜日は、朝ゆっくりと家を出て
ゴゴスタートで里山を走ってきました。
ひとりでのんびり鳥を観ながらトレイルライド。

スタート前にミニストップの「おこわ」を食べて
 ↑最近のお気に入り♪

ボトルにはヘルシアウォーターw
 ↑これもなにげに気に入っている



舗装路からトレイルに入って
少しひらけた場所で早速ひとやすみしていたら
いろんな鳥がやってきました。

先日の山形旅行で観た鳥の数よりも
この日観た鳥の数のほうが多かったりなんかしてw


そのあともチョコチョコ立ち止まったりしながら
マイペースで進んで行くと
向こうから2人組のMTBerがやってきました。

 こんにちはー  

 こんにちは~

少しお話しただけでしたが
平日ここで人に会うのはめずらしいコトなので
なんだかうれしくなっちゃいました。




この日はこのあと見晴らし台?で
ご夫婦連れのハイカーさんにお会いしておしゃべりしたり
駐車場へ戻る途中でまた別のMTBer2人組にお会いしたりと
出会いの多い一日でした。

s-ひとやすみ


3時半頃車に戻って、気分良くあとかたづけをしていたら

 ブ~~~~ン   ピタッ

荷台のところに1匹のカメムシが!!
触ると大変なコトになるし、、困ったなぁ。どうしよう、、、

しばらくジーっと見ていたら
どうやら殺気を感じたらしく、どこかへ飛んで行きましたw



カメムシと言えば緑色のが浮かぶけど
そのカメムシは全身茶色一色でした。

あれは保護色だったのかなー?
枯れ葉のふりをしていたのかな?


そんなコトをぼんやりと思いながら家路についた私です。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
