--.--.--




2009.11.11

今日からまた新たなキモチで



なんかこの頃遊んでばかりに見えるけど、
ちゃんと仕事もしているの???




と、

疑問に思っていらっしゃった方、スルドイですw

じつはきのうまで遅い夏休みをもらってました。
仕事しないで、のんべんだらりと暮してました。すんまそんw





そして今日。
雨がザーザー降り続ける中、久々出勤してみると~

いろんなコトが変わってました。
すっかり浦島たろ子デスw

店内にはクリスマスソングが流れてるし
来年のカレンダーの特設コーナーなんか出来ちゃってるし
なんかもう11月というよりも『歳の瀬』って感じなんです。




それに久しぶりの職場は・・

空気はどんよりしているし、
照明は明るすぎて眩しいし、

歩くにしても、しゃべるにしても、みんな速くて、
そんなペースに慣れるのに午前中いっぱいかかったりして

改めて・・
トーキョーって大変だなーって再確認w




それでもやっぱり接客するのは楽しいんですよね~♪

前にも書いたかもしれませんが、連休明けには特にそう思うんです。
普段よりイキイキしてる自分がそこに居たりして。



そのためにもこの連休はあるのかもしれないな・・

リフレッシュして新たな気持ちで働きましょー!
そうしましょ。ってw



明日からもがんばろ~っと。


自分なりに、ほどほどにw






にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
