--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.10

フツーも大切♪



今日は火曜日。フツーの朝ツー♪

部様を先頭に今日は7名で走りました。
じつはフツーの朝ツーにフツーに参加させてもらうのは
もうずいぶん久しぶりです。

やっぱりスタート直後のダートは大好き♪
ドドドーっと、ずっとまっすぐ走って行くのが、ほんっ とーに気持ちいい!



森までは少し遠回りをして行きました。
森はすっかり落ち葉の季節。

入り口ではカブトムシの幼虫を発見したり
(↑大人になってから初めて見た!)
不思議なキノコを観察したり
しばらくのんびり和やかタイム。


そういえば「蚊」がいなくなりましたねー
ムヒはもう必要ないかな?

(え?もうだいぶ前からいないって?w)



なにはともあれ朝ツーは楽しい!
火曜日の朝、N田に居るとココロが落ち着く気がしますw



ちなみに今日は半袖でした。
ガストでは半袖でアイスコーヒー→パフェでしたw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
フツウってとっても大切ですよね!
だから、楽しみがある!

学生の時、卒業旅行を男3人で貧乏に九州までハイエースに寝泊りしながら3週間ほど観光しまくった事があるんですけど、最後の1週間は、観光慣れ?してしまい、勿体なかった記憶があります。

やっぱり、フツウって大切です!!!
Posted by トラ山 at 2009.11.10 22:37 | 編集
「特別なコト」もたくさんまとめてやってくると
だんだん「特別」ではなくなってしまうのかもしれませんねー

「フツウ」があってこその「特別」

日常があってこその、非日常?w




火曜日の朝ツーは「フツウ」の中にいろんな要素がギュギュっと凝縮されてるような気がするんです♪

だから「フツウ」と言っても、まったくもって侮れませんw

Posted by み at 2009.11.11 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
