--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.07

あれ?渋滞は?

s-かさお化け

先ほど無事帰ってきました。

土曜日ということで渋滞を覚悟していたのですが、意外にも東北道はスイスイでした。
拍子抜け・・w



一日目はソフトクリームを食べたあとに鳴子峡へ向かいました。

到着すると同時にパラパラと雨粒が落ちてきたので
ひとまず「日本こけし館」に避難することに。


「こけし館」・・なかなか面白かったデス♪

↑の「傘のおばけ」に釘付けになっていたわたしw




紅葉はこんな感じ。

s-鳴子峡

やっぱり紅葉のピークはもう過ぎてしまってたけど、
それでも川沿いの遊歩道を気持ち良く散策することができました。




この日の宿は「ゆさや旅館」さん。

とても歴史のある旅館なのだそうです。
名物の「うなぎ湯」(ぬるぬるするお湯なのでそんな名前がついたらしい)
少し離れたところにある貸切りの露天風呂「茜の湯」
それからすぐお隣りにある「滝乃湯」

それぞれ泉質の異なるお湯にとっぷり浸かって、もう、フヤフヤ~w

s-ゆさや



食べきれないほどのお料理を

 えー!こんなに食べられな~い

とかなんとか言いつつしっかりとたいらげて
一日目の夜は更けてゆくのでありました。



つづくw

s-食べきれない


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
