--.--.--

スポンサーサイト



2009.11.03

雪ですと?!



朝起きて窓を開けたら、さっむ~~~っっ!
外の空気は「冬」でした。

5時半にショップに集合→部様の車に乗せていただいて現地に向かう道すがら
だんだんと近づいてくるT山の、山頂部分になにやら気になる白いものが。


あれって雪だよねーきっと!


みんなのテンション急上昇~w


スタートは7時。
はじめは舗装路をのんびりペースでのぼって行きます。
そのあいだ、ず~~~とおしゃべりしてました。
これくらいのペースでのぼるのが私は一番好きかも・・。
カラダもだいぶ温まってきました。

途中からは一転して押し担ぎ♪
地面が濡れててちょっと滑り易い状況でしたが
気になっていた足首もがんばって耐えてくれたし、



そしてな~んと!!

ホントに雪が現れたんです!やったー♪

s-すのう



まだ紅葉していない緑の木々にうっすらと積もった雪。
解け出した雪は雫となってパラパラと頭の上に落ちてきます。
それが朝陽に照らされてキラキラと輝いて幻想的でとってもきれい♪

その場所に居られるコトに幸せを感じていました。

チーン!なぁんて鼻かみながらw



山頂からの絶景を楽しんでひといきついたらお次は下り。
雪のシングル。落ち葉の絨毯。木漏れ日の中。みんなでわいわい・・

やっぱりお山は楽しいな~♪

s-じゅひょー?




今回は車に戻らずそのまま直でお蕎麦屋さんまで移動。
(略して直ソバ)


私はきのこたっぷりのけんちん蕎麦を食べました。

s-けんちん蕎麦


そしてこっちがお目当てのやまめの唐揚げ(やっぱり最高!)

s-お目当て


骨まで全部食べちゃいましたw 満足満足♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
