--.--.--




2009.11.02

やまめ、やまめ・・w



明日は火曜日de祝日。

N田を走るか午前中T山ツーリングに参加させていただくか・・

かな~り悩んで、そんでもって、



ツーリングに参加させていただくことに決めましたっ(汗)



だって、きっと紅葉めちゃめちゃきれいだろうし・・

それに久々、美味しいお蕎麦とやまめの唐揚げ食べたいしw



明日は気温が急激に下がるようなので

ひょっとしたら霜ばしライド??

コケないように気をつけないとw



部様&ご参加のみなさま明日はよろしくお願いしまーす。

週末のレースの武勇伝もいろいろ聞かせてくださいね~♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
