--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.27

本日ハ晴天ナリ♪


ずっと降り続いていた雨は夜明けとともにさようなら。

なんとかギリギリ間にあいました。
ちゃんと朝ツーできました♪



朝7時。ちょっと過ぎ。
残念ながら部様はお仕事のためご不在で(淋)、本日のメンバーは4名。

雨あがりの森はムリそうだったのでS公園へ向かうことになりました。




土手にあがって気持ち良~く走って行くと~
いつのまにかS公園の入り口を通り過ぎてしまったのでw

ならば、ということで行き先変更。

ひさ~しぶりにS城まで行くことに。




 ズゴゴゴゴー


忘れてました。
台風がまだ日本の近くにいたんでした。そういえば・・w



 ズゴゴゴゴー

やっとなんとかお城までたどりついたら足がパンパンw




日差しが強くて今日は気温も高かったので
セブンティーンアイスの誘惑に負けそうになったりしつつ

少し休んでUターン。

帰りは行きより楽チンでしたが、それでもときどきズゴゴゴゴーw




そんな感じだったので
ガストのパフェが美味しかったのなんのってw




今朝は富士山も筑波もそれから男体山も、とってもキレイに見えました♪

走りながら写真を撮ろうとしたのですがコケそうなのでやめときましたw


s-ふじさん





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





この記事へのコメント
火曜日の朝、時々土手の上ですれ違うスペシャのシングルスピードです
仕事に行く途中なので、いつもうらやましく思ってます
昨日は風が強かったからMTBでS城じゃつらかったでしょう
でも、山々がはっきり見えて得した気分になったんじゃないですか?
Posted by お~たき at 2009.10.28 14:23 | 編集
スペシャに乗ってらっしゃるということは・・
もしかしたらあの方でしょうか???
お仕事に行かれる途中だったんですね。
自転車通勤、いいですね~♪

きのうの風は大変でしたw
でもおっしゃるとおり山がとってもきれいだったので
気持ちよく走れました。

もしまた今度お会いできたら
気軽に声をかけていただけるとうれしいです。
Posted by み at 2009.10.28 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
