--.--.--




2009.10.25

サクサクしたい今日この頃




このところ、ヒマさえあれば家族で遊びに行ってます。



おとといの野鳥の森&めがね橋ドライブの前は日光戦場ヶ原。

その前は軽井沢。

んで、その前は長瀞ライン下りでした。



2週に一度はどこかに行ってる感じで

気がつけばなかなかのハイペースw


平日に動くコトが多いので、

高速代・・けっこういっちゃってるかもしれないw




ちなみにこのあとは2泊3日の山形旅行が控えています。

まだどこに行くか決まってないので「るるぶ」を買ってきたのですが~

s-いま


表紙がずいぶんと派手になっててビックリw




こちらは7年前のもの。

s-むかし

現在のと比べるとかなりすっきりしています。



内容も多少変わってました。

今日買ってきたほうは「米沢牛」の写真が多くて目の毒でしたw


おなかがギュ~w





そんな感じで家族で遊ぶのも楽しいけれど、でもホントだったらこの季節、

MTBであっちのお山、こっちのお山と走り回っていたいところ。



もうすぐケガから2ヶ月デス。

ウラヤマシポイントは7ポイントで止まってるけど




もうそろそろ・・

そろそろお山に帰りたい!!



落ち葉サクサク、プリ~~~~ズ!!w


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
山形ですか。走るところも、食べるところも、紅葉狩りも、盛りだくさんでしょうね。

先週、仙台市内から向かったガレガレ・ダートの二口峠の紅葉/黄葉は、宮城側がほぼピークでした。
山形側は、いつもの崩落で道路工事中かもしれませんが、麓の山寺周辺は見頃かどうか、さて?

で。頂上の県境ゲートで折り返すと往復90キロ余り。
フロント・ギア2枚化後初ですが、走行時間は3枚のときとほぼ変わらずw
Posted by going solo. at 2009.10.26 01:11 | 編集
フロント2枚で往復90キロのコースですか?
どれくらいの時間で走りきったのでしょうか?
タフですね~!

わが家の山形旅行は来月の第一週目。

紅葉にはちょっと遅いかもしれませんが
おいしいものがたくさん食べられそうなので
今から楽しみにしていますw
Posted by み at 2009.10.26 23:23 | 編集
参考にならない情報;
二口峠往還の往路5時間&復路3時間で、平均速度が13.1km/h。
今回の林道登り区間は最遅記録、と言い訳w。

少しは参考になるかもしれない情報;
お庭系サイト(ttp://www.geocities.jp/chisanoniwa/)の掲示板(ttp://bbs1.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=22176&pid=&key=chisanoniwa)にこの日の画像を数葉貼り付けてます
(ページを下に辿ってくださいな)。

また、過去画像を掘り出したら、11月半ばでも山形側の紅葉狩りに間に合っていた模様。
こちらも、追加で回顧画像を貼り付けてあります。

よい旅を♪
Posted by going solo. at 2009.10.31 00:37 | 編集
貴重な情報ありがとうございます!

今夜はちょっと時間がなくなってしまったので
(現在睡魔に襲われ中w)
明日ゆっくり見せていただきたいと思います♪
Posted by み at 2009.10.31 22:48 | 編集
サイト拝見させていただきました!

きれいな写真がいろいろと♪
紅葉すばらしかったみたいですねー
カーブミラーの写真もとてもステキです。

でもやっぱり・・

一番気になっているのはあれです・・



栗てんこ盛りのモンブラン!!w
Posted by み at 2009.11.01 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
