--.--.--




2009.10.15

予想不能なおもしろさ




いよいよ今週末は木島平♪

いつもはレースが近づくと弱気の虫が舞い降りてきて
なぁんとなくブルーになったりする私ですが

今回はそーゆーのは一切ナシ!

とってもわくわくしています♪



ひと月半、ほとんどMTBに乗ってない今のこの状態で
果たしてどこまで行けるのか
足はどこまで耐えてくれるのか

やってみないとワカラナイ。。。

行き当たりバッタリ的な、そんな感じがイイみたいw



70kmコースの制限時間は9時間。


そんなにいっぱいMTBで遊んでいてもいいなんて、

うれしいな~しあわせだな~ ううううう(涙)w





先日試走したあたりでは、当日私はどんな気持ちでいるのかな?

カヤの平のエイドには時間内に行けるだろうか。。

もしそこを通過できたらその先の紅葉は今年もまたきれいだろうな~




いろいろと想像しながらドキドキしてますw

さて準備しなくっちゃ♪



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
足直って良かったですね~

怪我に気をつけ思う存分楽しんで下さい!
Posted by なお at 2009.10.16 21:42 | 編集
ほんとはまだレースに出られるような感じではないのですが・・w

できる範囲でのんびりと楽しんできたいと思いま~す♪

Posted by み at 2009.10.16 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
