--.--.--




2009.10.14

やめられない止まらない


日曜日の『道の駅めぐり』

行きに寄った千曲川沿いの道の駅ではたくさんの野菜と一緒に
リンゴチップスを一袋だけ買いました。



時は流れて帰り道。



3連休の真ん中の大渋滞をできるだけ避けるつもりで

いつもの2倍温泉に浸かって(at 馬曲温泉)
いつもの2倍ケーキを食べて(at パティスリーレーヴ)

なるべく時間調整してから木島平をあとにしました。



それでもやっぱり高速乗ったら大渋滞(汗)


サービスエリアにちょこちょこ寄って仮眠して調整しても
それでもまだ、ところどころで
赤いランプの長~い列に巻き込まれたりしてました。





でも、そんな中
朝買ったリンゴチップスが意外にも大活躍してくれたんです。


パリパリに乾燥しているものを想像してたのですが
ここのリンゴチップスは思いのほかしっとりとした食感で
噛み応えがあるので眠気覚ましにちょうど良くって

それに甘酸っぱいリンゴの香りがとっても爽やか♪



これはいいな~ 使えるな~

半分くらい残しておいてあとでブログのネタにしよっと!




そう思いつつバクバク。ムシャムシャ。
やめられないとまらない・・

気がついたら空っぽでしたw




なわけで、せめて袋だけでも・・w

s-りんごのきもち


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
