--.--.--




2009.10.13

1杯分




今日は火曜日。
朝ツーに参加したかったけどぉぉ~~

悩んで悩んでガマンしました。

だいぶあいだが開いちゃったけど来週こそは参加したいと思ってまっす。
(レースのあとで体がボロボロになってなければw)



今日は午後から近所のホームセンターへ行きましてん。

で、これを衝動買い。



s-まぐまぐ

ちょっと小っちゃめのステンレスマグボトル。

コンパクトなところと色&カタチにひと目惚れして即ゲットw



容量はたったの0.2L なので

缶コーヒー1本分しか入りません。




山の上でお湯を沸かして飲むコーヒーは格別だけど、

これにコーヒーを入れて行くのもお手軽で時にはいいかなぁ~ なんて♪

(以前友達がやっていたのでまねしてみます)




説明書を見てみると・・




ほほう。スープは入れちゃダメなのねー

んじゃ、おしるこは?




おしるこはOK?w



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
