--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.11

車の中が八百屋さん

20091011232642
木島平の試走に行ってきましたー



レースまで一週間、

今日の目的は

①ケガの回復具合をみたい
(あれ以来、初めてのダート走行)
②道の駅めぐり(野菜をたんまり買い込んでくるw)
③単純に…

木島平に遊びに行きた~い♪


の3点です。




天気予報はハレでした。

が…



水上あたりから雨がザーザー降ってきて
栄村で野菜をガッツリ買ってるあいだもザーザー。

長野に入って木島平の近くの道の駅で
野菜をゴッソリ買ってるあいだも、まだザーザー

交流センターで係の方にコースの説明をしていただいてから
またまた野菜を買い込んでるあいだにも



それでもまだ雨は止まず…w


「こりゃ、今日は温泉入って撤退かな?

ま、それならそれで、いいけどねーw」



なんて一度はあきらめかけた私ですが
でも予定通り走ってきました。

全体の5分の1…くらいかな?



そのお話はまた明日書くことにして
とりあえず帰りまーす。



現在、関越、渋滞、まっ最中~w

このブログは寄居パーキングエリアよりお届けさせていただいておりますデスw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
