--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.06

モゾモゾ




先週の火曜日は雨模様。
そして今日も朝からシッカリ降ってました。2週連続雨の火曜日。

こんなことはめずらしいので、
こりゃきっと、

『○○ちゃんの呪い』 とかって言われてたりするんだろうな~w



そんな風に思いながら掲示板をのぞいてみたのが、朝6時半。

そしたらやっぱり案の定、そう書いてあったので思わず笑ってしまいましたw
内心ちょっとうれしかったりなんかしてw



ぱんツー以来、N田にも一度も行ってないし
すっかりご無沙汰しちゃっている私だけれど


みんな、私のコト、忘れないでね~~~~~ん(涙)w




でもこのところ自転車の夢をよく見るので
これはきっとMTBの神様が

「もうそろそろ乗っていいよ」

と言ってくれているのかも・・しれないかも?かもかも?




大きな台風が過ぎ去ったら、
そろそろちょっとずつ動き出してみようかなー



と思っています。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
