--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.05

かわいい怪獣



初めて会った甥っ子は元気いっぱい、
たくましくってとてもかわいい赤ちゃんでした♪


スヤスヤと眠ってるときは、まるで天使のような寝顔。
でも、ひとたびスイッチが入ってしまうと怪獣に変身しちゃって大暴れw

まだちっちゃいのにけっこう力があるんですねー びっくりでした。



短い時間だったけど行ってよかった。
とてもハッピーなひとときでした。

今度会うのはいつになるかな?
今からもう楽しみです。




みんなでお昼を食べたのはこんな感じのお食事処。

s-うかい
s-さといも~

広い敷地の中にある離れに案内していただいて
炭火焼のお料理などをいただきました。
(ぜいたくぅ~~(汗)w)



お目当ての梅酒はとても美味しかったのですが

食事のあとの駅までの送迎バスが、これがまた、
これでもかーっ!ていうほど左右に揺れましてんw
(道も狭かった)



それで私は酔ってしまって、のほほほほw

帰りの電車の中ではずっとダウンしてました。




もし今度あのお店に行くことがあるとしたら
その時は電車で行こ・・


梅酒はもう、あきらめますw




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
