--.--.--




2009.10.03

昼間っから




明日はめずらしく電車でお出かけ。

八王子の弟夫婦の家にみんなで押しかけて
この春産まれた甥っ子に、私は初めて ご対面~の予定です。


まだ写真でしか見たことのない甥っ子くん
(↑先日 泣き相撲大会 に出て大暴れしたらしいw)は
どんな子なんだろ?

会うのがとっても楽しみです。



合流してから高尾山の近くの地鶏やさんでお昼ごはんを食べるのですが
そのお店の梅酒がとっても美味しいらしく・・


で、今回は電車で行くことになりましたw



見かけによらず(?)お酒が飲めないこの私。

だけど梅酒と杏露酒は大好きなんです♪のほほほほw




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
