--.--.--




2009.10.02

”まぐこみ”



まぐこみ って知ってますかー?

http://www.pal.kijimadaira.jp/~maguse/


木島平・馬曲温泉エリアの情報が満載なんデス。
きじまだいらファンの人は必読デス♪

イメージキャラクター?の”まぐ~”もとってもかわいいしw




いろんなお店も紹介されてて、

そっかぁ、あの野菜やさんは戸立岩直売所っていうんですね。



それから、あ。
山倉酒店さんの「おやき」ってまだ食べたことがないんですよね・・

真夏のカンカン照りの時に
缶コーヒーを買わせていただいたことはあるのですが・・w

今度行ったら忘れずに寄ってみたいと思います。




このしんぶん、全部手書きされているのもステキです!


↑この字はもしや、この字と同じ?↓

s-ナビ替わり




ナビなしの私にとってこの地図は強い味方デス。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
