--.--.--




2009.10.01

ヒマヒマ星人


今日はオヤスミ。
お天気は良かったけれど・・

グっと我慢のインドアライフ!w




おとなりのスーパーへ行ったら紅玉が安かったので
焼きりんごにトライしました。


芯をくり抜いて

s-下ごしらえ


バターをぬってー

s-バターぬりぬり


コトコトコトコト。。20分。




げっ 爆発してるしw

s-あらまっ



でも、ま、お腹に入れば一緒だもんね(汗)w




外に遊びに行けないおかげで
家族と一緒に過ごす時間がグッと増えてる今日このごろ。


こんな休日も悪くない・・かな?



期間限定インドアホリデー。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
ダッチオーブンの料理をいっぱい覚えて、いつかご馳走してくださいな(笑)

ところで24Hは無理だろうね?
Posted by 部 at 2009.10.02 05:18 | 編集
え?部様にお料理を?!

う~ん…あと10年待ってくださいw



24Hは今回はお留守番してまーすm(_ _)m

だいぶ人数も集まってにぎやかになりそうですね!
Posted by み at 2009.10.02 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
