--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.30

もーすぐ木島平

s-すすき


いよいよ明日から10月ですね~
木島平のレースまで約半月となりました。


 え?出るの? って?w


うーん。今の状態からすると今年はムリかもしれません(泣)

でも、ひょっとしたらひょっとするかもしれないしw
まだ希望は捨ててないんです♪

たとえガッツリとは走れなくても完走はできなくても
できることならスタートだけはしたいな。なんて思っています。

今のところ、まだどうなるかわかりませんが・・




本当は今週か来週あたり試走に行こうと思ってました。

木島平は本番もさることながら試走がこれまた面白いので
毎年楽しみにしています。



交流センターでマップをもらって、いろいろ教えていただいて
あとはひたすら「やじるし」探して行ったり来たりw

s-やじるし
↑これは07年



どんな道が現れるのかは行ってみてのお楽しみなので
かつての「おたすけ峠」「根性坂」など衝撃的なものもあればw

他にもいろいろ え~!! とか、 ひえ~ とか うっそー!! とか、
ステキな出会いが待ってるんです。村内のいたるところにw

根性坂
↑これも07年



途中で通りすがりの方とおしゃべりしたり、
木蔭に腰掛けておにぎり食べたりするのも楽しいし
野菜販売所のおばさんにお茶をご馳走になったこともありました。

どうしても「やじるし」が見つからなくて同じところをグルグルとまわったことも・・

そういえば、あったなーw




今年のコースは取っておきのサプライズを
ご用意していただいていると風のウワサに聞きましたが、


・・・・・・担ぎ?w




やっぱ、いいな~♪行きたいな~ きじまだいら。

当日は走れなくてもパーティのあんころ餅だけ食べに行こうかな?それもあり?w

s-あんころもち



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
足の怪我ゆっくり治して下さいね。久々にブログを拝見して吃驚いたしました。みさんとの再開をいつも楽しみにしておりますが…僕にとっても大変残念なことです。けどっ!あんころ餅アリです(笑)是非“木島平秋の味覚”を満喫しに来て下さいね。パーチィーでゆっくりお話もしたいですね~。神様どうか治りますように
Posted by ゴリ at 2009.10.02 00:11 | 編集
今年もまたこの季節がやってきましたね~
レースの準備等々毎日ごくろう様デス!

ケガは再来週までにはなんとかなるような気がしていますw
もし、ちょっとしか走れなくてもあんころ餅目当て?に出没したいと思ってますので、
会場でウロチョロしてるのを見かけたら声かけてくださいね(笑)

今年の紅葉は早いようですがカヤの平ももうそろそろ見ごろでしょうか?

当日お会いできるのを楽しみにしていまっす(^-^)
Posted by み at 2009.10.03 00:05 | 編集
  さすがみさん、あんころ餅食べに木島平までですか、ただ秋の信州は美味しい物ばかりですからね~。
 先日小布施で栗を食べ戸隠でそば食べてきましたよ~。

 そうそういろは堂が大宮にあるの知ってますか~?
Posted by IK at 2009.10.06 09:47 | 編集
ブログ読みましたよー

小布施のジェラートとモンブランとおこわがとっても気になります!w

でも今は、それ以上に青い空と広葉樹林にときめきを感じちゃいますw
すばらしいお天気でよかったですね~♪


で、え?

大宮にいろは堂があるんですか?

初耳。初耳。
Posted by み at 2009.10.06 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
