--.--.--




2009.09.28

そろそろ欲しいな



その昔スキーばっかりしていた頃は
冬の訪れが待遠しくて

今くらいの季節になって
街にキンモクセイの香りが漂い始めると

「もうすぐだ♪」ってワクワクしたり



それと、あと、

自販機の缶コーヒーも。


「あたたか~い」のが出始めると、
冬の足音が聞こえてきたような気がして

これまた同じくワクワクドキドキしたもんでしたw



スキーのときはだいたいいつも「夜出」で現地に向かってました。



友達の車の助手席でカシュッと開けるあたたかい缶コーヒーは

ふわ~と良い香りが立ち込めて。

夜の高速・・渋川の夜景・・



あの頃も楽しかったな・・

今はもっと楽しいけどw




・・あれ?なにを書こうとしたんだっけ?w

そうそう!



わが家の近くの自販機は「あたたか~い」のがまだ無くて、
「つめた~い」のばかりがずらっと並んでるんですけどねっ
(職場の近くも同様)

今頃って毎年こんなんでしたっけ??


s-ひえひえ~


例年よりも入れ替え遅くないですか?

気のせいかなぁw



車で出かける朝などは
もうそろそろ温かいのが飲みたいと思うワタシです。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
