--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.27

ま~だだよ~




足首を痛めてから今日でちょうど4週間。

ウラヤマシポイントもいい感じで貯まっていますw
(現在 6ウラヤマシ)



3週目くらいまでは少しずつではあるけれど
だんだんと良くなってきている実感がありました。

でも、ここへきてちょっと後もどり。。。

先週の火曜日以降あまりよくない状態です(汗)



やっぱりまだ乗らないほうがよかったみたい??

早すぎたかなー 自己嫌悪。



これだけあいだが開いちゃうと体力も筋力も落ちてゆくばかりなので
どうしても不安になってしまうけど、(食欲はちっとも落ちないw)

今しばらくチャリは封印しておかないとダメなのかもしれませんね~



でもまー山は逃げないし、

F田の森も消えちゃったりはしないので、

プラス志向でポジティブにいきまっしょい!!



どは~~~~~ (←特大のためいきw)




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
み@さんこんにちは~

乗れないと焦りますよね~
僕の場合、食欲落ちないと言うより、食欲3割増くらいで、スクスクと育ってますが(笑)

Posted by ハナパン at 2009.09.28 12:18 | 編集
なんだかお久しぶりですね!(^。^)

焦ると治りが遅くなるって、よ~くわかってはいるんだけど・・
でもやっぱり焦ってしまいますねーw

お互いまた普通に走れるようになったら
パンツーとかケーキツーとか
美味しいものいっぱい食べに行きたいですね♪

おすすめのカレーパンとか
教えてくれるとうれしいデッスw
Posted by み at 2009.09.28 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
