--.--.--




2009.09.23

ポケベラ



MTBに乗るときにいつも履いてるスペシャの靴は

泥んこレースのあとなどには
水をかけてゴシゴシゴシゴシ洗っています。



そのせいで少しずつ布の部分が縮んできているようでして

最近ちょっとキツいんですw



しかも今はテーピングをしているのでさらにもっとキツキツで

履くのにかなりの労力を要しているのが現状ですw



 ムギュ~~~~

なぁんてやってるうちに足攣りそうになったりしてw





そして思い出しました。

「靴べら」という便利なものがあるコトを!



得意の100均で見つけてきたのは

その名もポケベラw

s-ポケベラ



きのうの朝、
早速使ってみたのですが靴べらって便利ですねー♪


私が子どもの頃には玄関にいつも置いてあったけど・・
(持つところが馬のカタチをしてるやつw)

今もみなさん使ってるのかな?




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
