--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.20

うわのそら



朝起きて、テレビ体操に勤しんで、シャワー浴びて、ごはん食べて、
ママチャリで駅まで行って、休日の空いた電車でぐ~すかぴ~ 

会社に着いて、ロッカーで着替えて、仕事して、
お昼を食べて、コーヒを飲んでから

もう一度職場に戻って時計を見ると、




 うわー もし今日参加してたら今ごろ私、まだ走ってるw



あらためて・・

OH滝って大変! って思いましたw





今日は仕事をしていても、



 私だったら今頃はまだCP1の手前かなー 

 そろそろ無限坂でげっそりしている頃かなー 

 ○○さんはもうそろそろゴールしたかな? 



って、そんな風に時計ばっかり見てましたw 





ご参加されたみなさんはトラブルなく走れたでしょうか?

帰りの渋滞スゴかった?(汗)



まずはおつかれさまでしたー!!

レポート楽しみにしてまっす♪


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


この記事へのコメント
戻ってきました~
高速は、行きは昼前に出て外環>関越>圏央>中央で行ったら渋滞知らずでした。
帰りは、双葉で朝まで仮眠してしまったので、渋滞を体験していませんが、予想ほどではなかった気がしますよ。
今回は、輪なメンバーは自分とドラさんだけでした。
さみしかったです!!
Posted by ピストナー99 at 2009.09.21 18:23 | 編集
おつかれさまでした~♪
早速ブログ読ませていただきました!
今回もまたドラマチックな展開、そして臨場感溢れる文章、
ドキドキ&感動しました!

パンク1回が惜しかったけど・・
でも好成績おめでとうございまっす。

渋滞は上手に回避できたんですね♪


次回は私も絶対参加しますよん♪
一緒にいのぶた鍋をつつきましょーw
Posted by み at 2009.09.22 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
