--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.19

バッタとおしりが痛かった



今日から世の中ゴレンキュー!
私は今日と火曜日がオヤスミです。

このあいだちょっと乗ってみた感じでは、
アップダウンのない舗装路なら、もう少し距離を伸ばしても大丈夫そうだったので

もう一度サイクリングロードを走ってみることにしました。
足に負担をかけないように、とにかくのんびり。いたわりライド。

そうとなったら目的地はドコにしようかな?
どーせなら美味しいものを食べに行こう♪



考え中・・
考え中・・


あ!(ピカリっ!)←なにかひらめいた音

久しぶりに戸頭のクー○ンヌまで行ってみよっかな?かなかな~?



朝はのんびり9時半頃に出発しました。
外環脇の歩道~一般道~三郷からE戸サイにIN

連休初日のE戸サイにはサイクリストさんがいっぱいで
今日はたくさん挨拶しました。楽しかった♪

運河に入ると今度はバッタがいっぱいでw
キチキチバッタと並走したり、トノサマバッタが顔面にヒットしたりして(痛)


なんか・・楽しかったですw

好きな景色




クー○ンヌでは絶品カレーパン(出来たて最高!)と
コッペパンのダブル(カスタード&ラズベリー)を。

s-こっぺ

できたてほやほやコッペパン♪
次はつぶあん&ホイップクリームにしようかな。



s-買いすぎた・・

いきおいあまって買い過ぎちゃったおみやげ用は
ザックに無理やり収納してっと。さて帰りましょw



運河に入るとトノサマバッタがまたしても・・(痛)w




そんな感じで終わってみればけっこうなボリュームに(汗)

足もちょっと痛いけど・・

久々いっぱい走ったら、おしりが痛くて大変でしたw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
同じく今朝、戸頭○~ロンヌでパンを買いました。
カレーパンも食べたし…w
バッタリ遭遇してたらおもしろかったんですけどね~
足の回復順調でなによりです。(^-^)
完全復活を心待ちにしてますョ。
Posted by コバ at 2009.09.20 00:38 | 編集
なんと!
コバさんも行ったんですか~?!
すごい偶然~w

カレーパン美味しいですね!
あれだけのためにもう一度行ってもいいかな?
なんて思っちょりますw

捻挫から3週間。。。
完全復活はもうちょっと先になりそうですが
がんばりますよー!
治ったらまた一緒に遊んでくださいね~(^-^)
Posted by み at 2009.09.20 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
