--.--.--




2009.09.17

DNE



週末はいよいよ王滝ですね!
今回はDNSな私ですが、それでもやっぱり天気予報が気になりますw



このまま行けば青空レース♪

(やっぱり私は雨おんな?w)



ところで王滝村に行けないとなると
レース以外にもいろいろと残念なコトが出てきます。


宿のごはんはもちろんのこと、

他にもまだ
ホントは食べたかったものやら
ゼッタイ買いたかったものやらが・・

ごっそりとあるんですw




まず、道の駅の五平餅でしょ。

今年の5月に初めて寄ったお蕎麦やさんのお蕎麦でしょー



かねまるパンに

どんぐりのあんぱんに



それからそれから…おんたけ茶!

s-おんたけ茶




もちろんこれも~
定番
みんなと一緒に食べたかったな。レースのあとで。




あと、帰りの高速のサービスエリアで売っている「小島屋のアイスモナカ」

まっちゃ

車の中で仮眠したあと、寝ぼけまなこでこれ食べるのが好きなんです♪
(↑ゴマと抹茶でいつも悩むw)


よく考えたら他にもまだまだいろいろあります。。



タイトルのDNEの 

E は EAT の E ですよんw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
