--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.16

なるほど、そう言われてみれば



きのうの朝のガストからの帰り道。

久しぶりにご一緒させていただいたDさんとこんな話をしてました。


 
 Dさん  ブログいつも見てますよー

 み    ほんとですか~ ありがとうございますー(照)


 
 Dさん  ブログのタイトルからすると
    すごくストイックな内容なのかと思ったんですけどねーw

 み    えー?! そ、そうですか???




ちょっと考えて納得しました。


 *食べ過ぎたので走ってきます*


・・そういえば、そーゆー風にもとれますねーw

ストイックにきっちりと自己管理している感じにもw





でもストイックという言葉には無縁の私。

本当は、


 

 あ~あ、ま~た食べ過ぎちゃったヨ(汗) 

 まずいなぁ・・ とりあえずちょっとその辺を走ってくるかー




そんなモンですw

スミマセンw




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
僕はサブタイトルを見て、安心して拝読を始めました(笑)

ウラヤマシが貯まる前に足首を治して、一時も早くカロリーを消費できますように!
Posted by 匹めに at 2009.09.17 08:57 | 編集
そんなサブタイトルがついてましたね!そういえばw

このところカロリーオーバーのオーバー具合に拍車がかかってしまっているので
なんとかせねば・・な感じです(汗)

ちなみに現在のポイントは4ウラヤマシ!w

足首はだいぶよくなってきているので
目標ポイントに達する前には復活できると思います♪
Posted by み at 2009.09.17 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
