--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.15

しあわせ舗装路



今日はちょびっとMTBに乗ることができました♪

ううう
よかった~~





朝ツーのメンバーは7人。

「ゆっくり走るから一緒に行こうよ」
という部様のありがたいお言葉にかなり心が揺れましたが
そこはグッと我慢して・・

予定通り私だけ別行動をさせていただくことに。



カツっ

おそるおそるクリートをはめて
サイクリングロード中心に舗装路を15キロほどゆっくりライド。



久しぶりのマウンテン!

もう、うれしくってウキウキしちゃって、
気がつけば満面の笑みで走ってました。(気持ちワル~w)


足首は時々ちょっと痛みがあるけど思ったよりは良い感じ。
でもちょっと走っただけなのに腿がパンパンw
こりゃ筋肉痛になるカモですw



そして待ち合わせ場所のガストに着くと・・まだ誰も来てません。
ひとりでは入りづらかったので
市役所の前まで行ってみんなを待ちぶせしてましたw


s-まちぶせ

と、ベンチになにか描いてあります。


s-まちぶせ2

へ~ かわいい!


s-まちぶせ3

こっちは げんこつやまのたぬきさん♪


でもこの場所には”ヤブ蚊”がいっぱい飛んでいたので
待ちぶせはあきらめて先にガストに行くことにしたのですが・・

行ってみると・・もうみんな来てましたw

違う道から来たんだそうです。
作戦失敗!つまんないの~w


ガスモ
ガストのパフェはコンパクト。
でも味はばっちりでしたよー



そのあとはショップに戻ってダベリング。
すると、「お久しぶりですっ」な方が次々にやってきたので
楽しくってなかなか帰れずw

けっきょく2時くらいまで居ました。




夕方、今度は整形外科へ。
先生曰く、

「調子が良いからといってあんまり暴れちゃダメですよー」




(ドキッw)




それにしても今日はいい一日だったな。。。
いろいろなコトに感謝デス!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
