--.--.--




2009.09.14

火曜日体質?




そして明日は火曜日~


明日の予定、1つめは整形外科。
2つめはN田に愛車を取りに行くこと。

先週と同じように午前中にお医者さんに行って
ゴゴからショップに行こうかな~と思ったけれど・・



でも確か・・

先週は4時半に目が覚めちゃったんですよねー

いつも火曜日に起きる時間にw



明日もそんな予感がするので、朝、まず、N田に行ってきて
お医者さんにはあとで夕方行くことにしました。





朝ツーにはまだまだ参加できないけれど
少しだけ舗装路走ってみようカナ?


・・なんて(汗)





そんにゃわけで
いつもの時間に行きま~~っす♪


でも予報が変わって朝晩少し降るようなので、
もし雨だったら考えますw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
