--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.13

いや、ソフトw




行ってきました長瀞っ

高速使って2時間くらい。
近いデスネー♪長瀞っ


ライン下りは私たちの心配をよそに
じつに、じつ~に穏やかでしたw

s-穏やか


心地良~い風を受けながらまったりと水上散歩。
時間はちょっと短め(20分くらい?)でしたが癒されました。

川もいいかも♪




岩畳通りを歩いていたら手作りジェラートやさんが登場。

ジェラート食べて癒されましたw

s-ワッホー

ワッフルコーンはひとつひとつ手作りしているそうですよー

やや厚めでザクザクっとした食感が特徴的です♪これはグー!




たくさんのおみやげやさんが立ち並ぶ通りをのんびり歩いていたら

 
  あれー? ここって・・?


古い記憶が蘇えりました。
そういえば、小学校3年生のときの遠足、長瀞でしたw

その時にここのおみやげやさんで小物を買って帰ったんです。

今から、えーと・・何年前の・・・




・・・

ま、いーや。それはw




んで、ブドウ狩りはあまりの暑さに残念ながら断念。



武甲温泉でうだうだしたあと

今日の本当の目的地であるお食事処『粋心亭 あじ岬』へと向かいました。
(↑母親のリクエスト)



お刺身、天ぷら、お豆腐に、鶏肉料理にお漬け物。

純和風のお料理をいただきながらアイスコーヒーを飲むわたしw


s-あじみさき


帰り道は299で帰ってきたので渋滞知らず♪

2時間くらいで帰ってきました。



近いなぁ~長瀞っ



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



この記事へのコメント
ボクも今日、秩父~長瀞方面に行く予定だったんですが・・・

行けず・・・(泣

くやしい!!

Posted by kim at 2009.09.14 04:28 | 編集
そうだったんですかー

かわいそうに・・。


きのうは長瀞駅周辺や秩父駅のあたりで

自転車に乗った人を何人も見かけました。


みなさん気持ち良さそうに走ってましたよー

Kimさんも近いうちにまた行けるチャンスがあるといいですね!
Posted by み at 2009.09.14 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
