--.--.--




2009.09.10

王滝おあずけ


家に帰ると王滝からの招待状が届いていました。

そっか、そーゆー時期だもんね・・



足がこんな状態なので今回は残念だけどDNS.

仕方ない、仕方ない。

ひと休み、ひと休みw



そういえばコースはどうなったんだろう?

封を切って見てみると~



ありゃりゃ。またもやコースが変更になってるじゃありませんか!



慌てて通常の9月のマップを出してきて、
それから今年の5月の、あの悪魔のようなコースマップも出してきてw
それぞれ並べて比べてみたら。



うは~ なんだか大変そう(?)w 

でもいいなぁ~ やっぱり出たかったw





走れないのも淋しいけれど
いつもお世話になっている宿のおじさん&おばさんに会えないのがとっても淋しい。


足治ったら来月あたり家族で遊びに行こうかな?

でも、おんたけ山の五合目って、
10月の後半くらいに雪降っちゃったりするのかな??


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



s-アレンジコース


この記事へのコメント
王滝DNSですか~ 怪我では仕方ないですね。
楽しみ(苦しみ?)は来年の6月までおあずけってことで・・・来年は完走しますよ!
Posted by なお at 2009.09.12 01:48 | 編集
せっかく今年は晴れそうなのにw

楽しみ(苦しみ?)はもったいないので
6月までとっておくことにして~w

来年また王滝食堂で
一緒にイノブタ鍋をつつきましょ~♪



で、

〆はラーメンで決まりかな?w
Posted by み at 2009.09.12 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
