--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.06

明日からガンバらないと!


足首グッキリ事件から一週間経ちました。

やってしまった翌日はどうしても外せない業務があって
午後から出勤。

でもその次の日からは大事を取って3日ほど
秋の休みを先取りさせていただくことに…。



それだけでも申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに…



なんと。



その間に、連休明けの上司から電話がきました。



 (上) な~にやっちゃったんだか知らないけど大丈夫~?w
      (↑みょうにうれしそうw)

 (み) いや、その、すすすす、すみませ~ん!!(大汗)




 (上) あのさ~ もっと休んだほうがいいんじゃない? 職場は大丈夫だからさーw


 (み) へ? いや、そんな… それじゃ、あまりにも申し訳けな…








・・・

そうですか~?(汗汗)




そんなわけでご好意により今日までずっと
オヤスミをいただいていた次第です。


夏休み冬休み以外でこんなに長く休んだのは初めて。


なんて優しい上司なんでしょ。
ありがたいことですよね~(ペコリ)




明日はまだ普通に動くことはできないかもしれないけど

気持ちを込めて仕事しなくちゃ!!






ところで今日もとても良いお天気でしたね♪

レースに出られていた方や山ツーに行かれていた方の
ブログ楽しみにしてま~す!




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
