--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.05

気分転換

s-168円




今日はあまりにも…

あまりにも…

あまりにも!!

イイお天気だったので(しつこい?w)



ちょっとだけママチャリに乗ってみました♪
(ママチャリはお医者さんにOKをもらっちょります)



家のすぐ近くの道の駅まで。
片道たった5分くらいの道のりを母親と二人でガシャガシャと。


たった5分漕いだだけでも
それでもやっぱり青空の下、ペダルを漕ぐのは気持ちイイ♪

ヒャッホー!!秋晴れサイコー♪w




道の駅の園芸コーナーを軽くウロウロしたあとで
テラス(?)でアイスクリームブレイク。

s-榎本牧場


ゆず味と、それから山椒味のアイスを半分ずつ食べました。


山椒味ってめずらしいですよね~


興味津々だったのですが期待していたピリリ感はほとんどなくて
フツウの美味しいバニラ味。

ちょっと拍子抜けデシタw





園芸コーナーではかわいい自転車(上の写真)を見つけました。

168円。(って、やす~w)



いろんな色があったのですが

自分のMTBと同じ色のをGET♪




ハンドル部分を改造しようと試みて

折れそうなのでやめときましたw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
