--.--.--

スポンサーサイト



2009.09.02

重量感がスゴイ!



長野のまさるちゃん&Y下先生に教えていただいた
『絶対おすすめ♪』というケーキ屋さん、

 パティスリー ヒ○ノ 

先日の野沢の帰りに行ってきました♪



グッバイパーティーが終わってから
野沢温泉村をあとにした私たち。

夕飯にはまだ早いけどパフェだったらちょうどいいかも♪
というおなか具合だったのでw
教えていただいた橋のたもとの信号を右折。
するとすぐにありました。



 おお♪ここですかー

 大きなお店なんですね~

s-ひらひら



せっかくなのでおすすめのパフェを注文。





ひらひら3

うわっ デカッ!!w





s-ひらひら2

こうやって並べてみると
私のパフェがどんだけ大きいのかよくワカリマスw




でも、これくらいだったら平気w
クリーム、フルーツすべてがとっても美味しくて♪
あっという間にペロリでしたw


今度行ったら同じの食べよ♪


焼き菓子もいろいろと、
自分用のお土産にいくつか買って帰ってきました。





でも先生。

 
「あなただったらきっと1本食べられるわよー」


とおっしゃっていたロールケーキ、

あれはちょっと私でも無理カモですw



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






この記事へのコメント
・・・・・・!!!!パフェに目のない私に、この画像は衝撃的でした。。テッペンのくりーむはナマクリームですよね????←パフェというとソフトクリームのお店が多くていつも注文するのを躊躇しちゃうんですよね。。生クリーム好きなもので。長野に行ったら是非行ってみたいです!
Posted by yumiko at 2009.09.03 09:21 | 編集
目に悪い~!

見ただけで美味しいのがわかる画像ですね。

パフェなんて最後に食べたのいつでしょう私?

食べたいです~。
Posted by まさみ at 2009.09.03 11:15 | 編集
うふふ♪そうです。
てっぺんのクリームは生クリームでございます♪

下のほうにはフルーツがゴロゴロ入っているのですが
このフルーツがこれまたフレッシュなんですよー♪

お店の名前はヒラノです。
飯山駅の近くだったと思いますよー
是非行ってみてください!
Posted by み at 2009.09.03 22:56 | 編集
あらためて見るとこの画像って、かなりインパクトありますよね~w

お店の照明のせいかなぁ?
携帯でサクッと撮ったんですけどねw

わたしもMTBをはじめる前は
「パフェなんて最後に食べたのいつだっけ?」って感じでした。


それなのに・・

気づけばこんな・・・w

Posted by み at 2009.09.03 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
